スタッフ来春就職卒業につき「限定1名のみ」募集します!

滅多に空きがでない職場です!お急ぎください。

求人要項はこちら
http://udonkutaro.com/news/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%ef%bc%81/

今回の職場紹介は空太郎ならでは

うどん空太郎で働く3つの恐怖((((;゜Д゜)))】

あまり大きな声では言えませんが、空太郎のスタッフとして働く方に!
気をつけないと怖い事がおきます(@ ̄□ ̄@;)!!

ひとつ(゜ロ゜;ノ)ノ

出勤するとまかないがほぼ無料で食べれるのですが、こだわりおうどんの
空太郎で使っている食材は厳選した高級食材ばかりです。

たとえまかないであっても美味しい食材が使われています。

家や他の飲食店で何かを食べたとき、美味しく感じにくくなる事があります。

麺は国産小麦粉、出汁もたっぷりの昆布といりこを使用。
さらに化学調味料も不使用で体に優しいです。
卵は大分のブランド卵「蘭王」
大人気の天ぷらは高級米油を使用し全然むつこくない!

それぞれ高いだけあって素材そのものが美味しく
素材の味が濃くはっきりしています。

他の所で食べると
素材の味がしないな?

とか、何か不自然な味がするな?

とか感じるようになる事があります。

空太郎うどんを知ると他のうどんが
美味しくないよ~!

本物を知らなければよかった・・。

と思うかもしれませんよ。
気を付けてください(>_<)

ふたつめ

空太郎には
名物
松山肉うどんがあります。

甘~く炒めてお肉たっぷりの肉うどん。

お肉を食べると元気がでますね!

さらに揚げもちをトッピングして出汁に
からめると!もう最高にもちもちで美味しい!

さらには!残ったお出汁におにぎりを投入!

雑炊の完成です!腹パンパンになっちゃいます!

美味しすぎて毎回楽しみです!

1000円のうどんでもほぼ無料で食べれて
めちゃくちゃお得ですね。

でも無性に空太郎のうどんが食べたくなって
しまって困るんですよね。

他のうどんでは満足できないって言うんです!

空太郎のうどんが食べたくて
でも食べにいきなくてストレスが
溜まっってます!

って言うんですね!

怖いですねΣ(゜Д゜)

みっつめ

働くのが楽しすぎて、どんどんのめりこんでしまいます。

スタッフ全員が仲がいいです。
年代も10代、20代、30代、40代、60代まで幅広く

色々料理を作らせてもらったり
レシピまで教えてもらえます。

ある主婦の人の声

家に帰って作ってみると
家族から
お店で食べてるみたい♪と
誉められてしまいます。

また作って欲しいと言われます。
家でも店でも料理を作りたくなることが増えてしまいました(^-^)

他にも

退職したスタッフは本当によくプライベートで食事に来てくれます。

本当に美味しいうどんを食べなれてしまって
無性に食べたくなるそうです!

僕は嬉しすぎて、全部ご馳走してあげたい気持ちでいっぱいなのですが

あんまりやりすぎると、気軽に利用しにくくなるかな?

と思って

大サービスするだけにしています(^3^)/

何が喜ぶかなー?
と色々考えています。

そうすると元スタッフからは

「大将に胃袋捕まれてるよなー(^^;」

というクレームがきます!
辞めてもなお、お店から離れられなくなってしまうらしいです。

本当に恐ろしいですよね(゜ロ゜;ノ)ノ

空太郎はスタッフを募集していますが
3つの恐怖に耐えれる方だけご応募下さい(^^)/

お気軽にお気軽にお問い合わせください♪

http://udonkutaro.com/news/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8b%9f%e9%9b%86%ef%bc%81/