[うどん大好きな方! 主婦学生スタッフ大活躍! 久しぶりの求人です!]

スタッフYちゃん夢に向かって!  国家試験合格に向け追い込みモードです。

平日の出勤が勉強の為不可能となりました。さらに春には就職予定です。

本当に仕事も頑張ってくれて 自分の夢に向かって進んでいるYちゃんを 応援していきます!

なので若干スタッフが足りません!

なので心機一転新メンバーを 募集することになりました!

 

まずうどん空太郎はこんなお店です↓

うどん空太郎はミシュランガイドにも掲載され

又地元情報誌麺総選挙でも総合1位に輝いた

こだわりのおいしいうどんと 元気な接客でご来店のお客さまに幸せを

感じてもらったり元気になってもらいたい そう考え日々がんばっています!

まだまだ小さなお店ですがいつか 日本一笑顔が あふれるうどん屋になれるよう う

どんバカの店主はじめスタッフ一同 頑張っています!

あなたも経験ありませんか? たまたま入ったお店の料理が超おいしい~♪

店員さんも元気で笑顔で超感じがいいね~♪

お店もきれいだし居心地いいね~♪

やっぱりせっかくお金をだしてご飯を食べるんだから そんなお店に行きたいですよね!

なのでお客さんに喜んでもらうのが大好き♪

しかもうどんも大好き♪元気で笑顔? そんな方を募集中です♪ 詳しくは以下をご覧くださいね。

 

 

[年齢] 特に制限なし(元気な方welcome!)

下は高校生上は40代まで幅広い年齢 の方が働いています!

主婦パートさんが大活躍中! 週末は学生さんも大活躍!

 

 

[勤務時間] 10時~17時の間で 3~6時間程度 又は17時~22時 (現在17時以降は土曜のみ) (スタッフが集まれば夜営業日数を増やす可能性) ※都合に合わせたシフト決め あなたの休み希望もほぼ100%叶います。

[時給] 850円スタート

(ただし高校生・60歳以上の方は800円から 仕事を細分化し各項目に合格すると時給がアップします。1か月もしくは2か月(研修中時給780円) 研修中は丁寧に分かりやすくをモットーに 店長が優し~く指導します(笑) 毎日振り返りの時間を設け不安が残らないよう あなたの意見や感想を聞いていきます! 安心して何でも言ってくださいね!   研修最終日にうどん空太郎で働くかお互い 納得いくまでお話させていただきます。   なので不安が無く仕事に就けます。 もちろん断っていただいても全然かまいません。 チャレンジする人を応援します!

 

[仕事内容]お客さんを喜ばせるのが大好きな方 ホールでの接客・配膳・食器洗い

飲食業はお客さんに喜んでいただく事が最も重要です。

店長が一生懸命つくったうどんを配膳したり

いつもニコニコ笑顔で挨拶し お客さんに喜んでもらえる事を 幸せに感じること のできる方にお勧めします!

初心者でも大歓迎!一緒にがんばりましょう!

またうどん空太郎ではめちゃくちゃ お得な特典がございます。

従業員皆が大満足のこの制度! 「研修中うどん食べ放題!!」

仕事終わりにお腹がすいたら一杯のうどん! なぜ食べ放題なのか?

それは最高においしいうどん! その味を知ってほしい!

もちろんお客さんにも 詳しく説明してほしい!

なので勤務日はなんでも食べていただけます。

研修終了後も1杯100円でまかないしてます!

しかも賄い代は貯金して後日懇親会等に充てるので お得に飲み食いできます!

先日も費用0円でスタッフ一同ともつ鍋を 食べに行ってきましたよ!

働くスタッフの声を載せておきます。
(30代主婦) 「空太郎」オープンから働いています。 直接お客さんと接するので、お客さんのことを考え行動したり お客さんが喜んでくれる姿を見れるのが嬉しいです。 スーパーや飲食店で以前勤務していましたが比べてみて うどん空太郎は喜んでくれるお客さんが本当に多いと思います。
(40代主婦) パートを始めて約1年です。 本当にまかないで食べていいのですか? と思うほど美味しいうどんが食べれて幸せです。 私は調理の担当ですが、始めは失敗も多く、時間がかかったりとヘコむ事もたくさんありました。 でも、皆に声をかけてもらい、少しずつ仕事に慣れていくうちに、 この場所が居心地のいいものになってきていました。   今でも失敗はあるけど皆の声に支えられて、頑張ってます。 それと ミシュランに選ばれた時は 自分の事のように嬉しかったです。
(30代主婦) パートで入って1年弱です。 接客の仕事をしていてお客様にありがとう!美味しかったです!また来ます! と言ってもらえることがとても嬉しいです。 お店の雰囲気や人間関係もすごく良く毎日楽しく働いています。

・求人申し込み先電話番号 089-906-4192 (うどん空太郎担当石井まで)

上記内容ではまだわからない けどもっと知りたい。

等なんでも聞いていただいて結構です。 気軽にまずはお電話又は メッセージください!

その後面接に来て合わなければ 遠慮なく断っていただいても大丈夫!

あなたのご応募お待ちしております!

店名・松山力みなぎる 完全無欠うどん空太郎

住所・愛媛県松山市空港通3-2-11

TEL・089-906-4192
営業: 11:00~15:00(毎日) 17:30~20:00(土曜のみ) 定休日 無休