力みなぎる完全無欠うどん空太郎🍜
 
大将の石井真夫です。 

今日は大切な僕の右腕

店長の将くんの紹介をします。

将くんは、空太郎で働く前も

飲食関係の仕事をしていたので

空太郎に入店した時も

動きがよく、ああこの人いいな、長く空太郎で働いてほしいな

と思ったことを憶えています。

将くんが入ってくれて、そして急スピードで成長してくれたおかげで

僕も休みが取れるようになりました。

以前は定休日を作っていたのですが

今は将くんと交代でお休みしていますので

空太郎も毎日営業できています。

休みも相談しながら決められます。

空太郎的、働き方改革ですね

将くんは、とてもありがたく、大切な存在です。

プライベートで飲みに行くこともありますが

お酒が大好きで、

歌が大好きで

ノリがよく

飲むとよくしゃべる 笑

仕事の時とは違う一面を見ることができました。

うん、たまには一緒に飲みにいこう♪

ストレス発散して

一緒に空太郎を盛り上げてくださいね

空太郎にきたら

将くん黙々と頑張っていますので

皆さんお気軽に声かけてあげてください

頑張りやさんの将くんの紹介でした。

空太郎のスタッフは、本当に優秀で

素晴らしいフォーメーションが出来上がっています。

本当に嬉しくて、感謝の毎日です。