仕事終わりのまかない。

これがほんと至福の時なんです。

今日は空太郎 定番中の定番『松山肉うどん』にしました(^-^)

寒い時はあったかいうどんに限りますよね★

ちょっぴり甘めのタレで炒めたお肉と、おダシがしみしみのゴボウの天ぷら!たまりませんね(*^^*)

食べてる途中に大将から素敵なトッピングが届きましたよ!

『とろけるチーズ』ではありませんか(゜ロ゜)

肉うどんにとろけるチーズ!?

それはどうなのー!と思いました…が!!

意外とイケるーーー\(^o^)/

すると大将、次はこんな物作ってきたよー!!

これまた空太郎名物の『とり天』にとろーりチーズを!!!

これはヤバいですね!

チーズ好きにはたまらないです(*^O^*)

こんな感じで、空太郎では日々新メニュー考案中です★

トッピングメニューに『とろけるチーズ』が登場する日も近いかもしれません)^o^(