大将石井です。

どんだけ食べるねん!!

って思いましたw

でもみんなまかないが楽しみ

なんです~♬とか言うから

辞めれないですよね。

ちなみにどんだけ食べても

「100円」です。

今日のまなかいも凄いです。

ぜひご覧になって参考にしてくださいね。

では田中さんお願いします!

☆☆☆☆☆

空太郎スタッフ田中です(o^O^o)

本日のまかないは~~♪

【人気の3種天ぶっかけ】です\(^o^)/

●黄身がとろーり

半熟玉子天!!!

●ぷりぷりbigな

鯛ちくわ天!!!

●ジューシーたまらん

鶏もも天!!!

こちらの人気の天ぷら3種類が乗ったぶっかけうどんなのです★☆

あれも食べたい、これも食べたい…そんな時はこちらのぶっかけ、おすすめです(^3^)/

こないだ、この3種天ぶっかけに【肉トッピング】してるお客様がいらっしゃいましたよ(*^^*)

めちゃくちゃ美味しそうでした!

ナイストッピングです♪

私はそれに対抗して(笑)

大えびトッピングしました(^_-)

ノーマルなぶっかけを頼んで、空太郎の豊富なトッピングメニューで、オリジナルうどんを作ってみるのも楽しいですよね(o^O^o)

まかないを食べてる時、厨房から食欲そそる美味しそー♪なにおいがしてきましたよ(~o~)

新作うどん試作中みたいですよー!

みなさんの大好きなあのうどん!!

ついに登場なるか!?

乞うご期待!!

==============
松山で唯一のミシュラン掲載うどん店

力みなぎる完全無欠うどん空太郎

営業時間
平日  11時~14時半(L.O)
土日祝 11時半~15時(L.O)
土曜のみ17時半~20時(L.O)

定休日:不定休(ほぼ毎日営業)
:3月は毎日営業中

==============
[HP]https://udonkutaro.com/