うどん空太郎大将 石井です。
 
空太郎のお仕事はチームワークや仲の良さ真剣など
結構意識して指導しています。
 
毎日楽しく出勤できる!そんな職場つくりをしています。
 

なので主な主婦さんは最近誰も辞めてなくて長く
働いてくれます。

辞めるパターンは学生の卒業か就職だけですね。

そんな就職卒業組の「ななみ」ちゃん。

実は漫画家志望なんです。
 
 
ななみちゃんが働いていた2年前は結構暇な時間も
多かったのでメニューやPOPのイラストを描いてもらってました。

そんなななみちゃんは就職し仕事をしながら漫画を描き続けまして!

とうとう漫画家になりました!

本当にすごい!すごい!!!!夢を叶えるって素敵すぎます!

いや~本当にうれしいです。

店内にサインを飾ってます。

よかったら見てみてくださいね。

ちなみに漫画は!

18禁らしいです!

鼻血ぶーーーーーー♡