[空太郎の裏側第一話]

普段は表に出ていないスタッフだからしっている!
そんなマル秘話はしています。

の第一話!

金曜日限定でカレーうどんをやっています(^^♪

「なんで金曜日だけなの?」

「毎日やってくれたら食べれるのに・・」

なんて言われちゃいますよね。

そこにはこんな理由がありまして・・・。

ずばり~!!

「めんどくさい」

あ!すいません。

ちょっと言い換えます!

「毎日やると倒れます!」

ですかね。

実は1番作るのが大変なメニュー
でございます。

コンロが3つありまして

カレーが3つオーダーくると

全部塞がれちゃいます。

しかも長い時間・・。

なので他のうどんの提供が遅くなる・・。

そして作る方も大変でして・・。

フライパンに玉ねぎとお肉を投入し
火を通します。

そしてかけ出汁を投入。

沸いたらカレーフレークを投入。

お出汁の中でカレーがとけるよう

しっかり混ぜて完成!!

ふ~💦

めちゃ大変(´;ω;`)ウゥゥ

こんな具合です。

それなら週1回にしてその日は

大変だけどがんばろう!

って事にしました!

なのでぜひカレーうどん食べたい
時は金曜日にお越しくださいね(^^♪