化学調味料不使用のお出汁✨

11月24日は鰹節の日🐟

「い(1)い(1)ふ(2)のし(4)」の
語呂合せからきてるんです💨

鰹節っておいしいですよね~っ✨

うどん空太郎のメニューも
鰹節が
風味をプラスしてくれてます✨

さてさて本日はお出汁のご紹介✨

空太郎のお出汁はとにかくこだわりがすごい✨

なんたって

「完全無化調」✨

…そうなんです❗

化学調味料を一切

使用していないんです❗

うどん屋さんのお出汁を飲んで

「なんだか喉が渇いたな~」

なんてことはありませんか❓

それ・・・

化学調味料の仕業かもしれません💦

一般的なお出汁には

化学調味料がたっぷり💦

なぜかって…❓

それは 化学調味料無しで

「旨い出汁」を取るのって

ものすごくコストがかかるからなんです❗

うどん空太郎では

「本当に旨いうどんとは」

「体に優しいうどんとは」

を追求した結果❗

完全無化調出汁

にこだわっているのです❗✨

昆布、イリコなどなど

最高品質の厳選した食材を使用✨

あ~この出汁っこだわりの出汁っ✨
みなさんに食べていただきたいっ❗❗

うどん空太郎のこの極上の黄金出汁❗
ぜひお試しください~🤗🍀