空太郎スタッフ田中です\(^o^)/

本日のまかない。

【山芋とろろぶっかけ!!】

食べた事ありますか?

山芋の上には濃ーーい黄身が乗っかってます!たっぷりのネギときざみ海苔。

混ぜ混ぜして食べると感動のうまさです(*^^*)

ネギ苦手なんだよねー。。。

って方もいますよね?

オーダーの時に遠慮なく言ってくださいね。ネギなし、できますよ(^o^)

山芋とろろぶっかけの〆に、おにぎりを投入してとろろご飯として食べる!!

1粒で2度オイシイとはまさにこの事\(^o^)/

ご飯もモチロンいいのですが、私のオススメは何と言っても【肉トッピング!(290円)】

山芋とろろぶっかけに肉トッピング!

絶品です!

1度試してほしい1品です(^人^)

さて、2月17日で空太郎は6周年を迎えました!

私はまだ空太郎に入って1年ほどですが、

たくさんのお客様に愛されてるお店で働けて幸せです(*^^*)

最近とっても寒いので、

暖かくしてお越し下さい(o^O^o)

大将をはじめ、

スタッフ一同お待ちしてまーす\(^o^)/\(^o^)/