本日のまかない。

初心に戻って【とり天ぶっかけ】にしました!

とり天ぶっかけ、初めてのまかないで食べて美味しすぎて衝撃だったのを覚えています(゜ロ゜)

むね肉でこんなウマイとかあるーー!?と思いました(笑)

しっとりジューシー(*^^*)

むね肉のくせにッ!!

やっぱり年中ダントツの注文数です★

で、こちらにぴったりなトッピングは【半熟たまご天!】これ間違いないです!!

半熟たまご天食べた事ない人、食べてほしいです!

黄身がトローリですよ!

映えますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

今日もごちそうさまデシタ。

連日 コロナコロナで嫌になりますね。

我が家の子供達も暇を持て余してます。早く学校始まれー!!

あ、うどんを食べてくれたお子さまには無料でスーパーボールくじができますよ\(^o^)/

まだまだ続く春休み、良かったら空太郎でランチしにきてくださいねーー(^^)/\(^^)